DHCの置き換えプロテインダイエット

DHCの一食置き換えプロティン燃焼系ダイエット

40代になり中年太りを経験しました。体重が落ちにくくなり、体脂肪も燃焼しにくくなりました。多いときで体重が60kgを超えました。

 

これはダイエットをしなければならないと思いました。体重は増える一方でした。
運動しても筋肉がつくばかりでさらに体重が重くなり、62kgを超えました。このままでは痩せることはできないと思い、食事制限をすることにしました。

 

摂取するカロリーをなるべく減らす努力をしました。少しは体重が下がりました。毎日ウォーキングもして、体重が58kgまで下がりました。いい変化です。さらに体重を下げたいと思い、以前やったDHCの一食置き換えプロティン燃焼系ダイエットに再度挑戦することにしました。以前は、体重が52kgまで下がりました。

 

カーブスに通い運動をして、DHCを使って食事制限をしていました。カーブスのおかげでいい筋肉もついていました。全体的で痩せるのに2年半かかりました。今はリバウンドした姿です。朝食と夕食をDHC一食置き換えプロティン燃焼系ダイエットに置き換えました。仕事場まで毎日往復1時間ウォーキングしました。4ヶ月後に体重が52.5kgまで下がりました。

 

 

朝食と夕食を置き換えたのがよかったです。さらにダンベル体操もしました。いい筋肉をつけたかったのです。二の腕にいい筋肉がつきました。
ウェストも細くなりました。体重は51kgまで下がりました。できれば夏までに40kg台に挑戦したいと思っています。

 

今は継続あるのみです。さらにDHCの一食置き換えプロティン燃焼系ダイエットの購入をネットで予約しました。夏まで朝食と夕食の置き換えを続けるつもりです。うまく痩せられればいいのですが。今はどんどん下がる体重が楽しみです。

 

朝食をグリーンスムージーに置き換えるだけで一か月でマイナス5kg

過食が原因で2か月で7kg太りました。これをきっかけにダイエットを始めましたが、私が選んだのは「グリーンスムージー」ダイエットです。グリーンスムージーは時間があるときは自分で手作りし、どうしても作る時間がとれないときは市販の粉末グリーンスムージーを飲用します。この酵素スムージーが凄く話題になっていますが、酵素にも種類があったって知ってました?この記事読んでそうなんだーと私もしりました。

 

これを朝食の代わりに飲むのです。

 

グリーンスムージーは自分の好きな野菜やフルーツを適当に入れてミキサーにかけるだけなので手軽に楽しくつくることができます。オススメはほうれん草・レタス・パセリ・セロリ・パプリカ・グリーンリーフをベースにバナナ・イチゴ・レモン・キウイフルーツ・パイナップルを入れたものです。

 

野菜とフルーツの種類はできるだけ多くします。味がどうしてもなれない場合は少量の蜂蜜を入れてもいいと思いますが、ダイエットなのでできれば生の野菜の味を楽しんだほうが良いかもしれません。中ジョッキ一杯分くらいの量を一気飲みするので、結構満腹感があります。たまに午前中小腹が空くときがありますが、水を飲んで我慢です。繊維たっぷりなので便秘に悩んでいたのも解消され、お通じがよくなって肌もきれいになってきました。

 

しかも毎週体重計に乗ると数kgずつ減っていくのが楽しくて、無理なく続けられました。適度なエクササイズもたまに行って、お昼と夜ごはんは栄養のバランスが取れたものをきちんと食べます。お酒とたばこは絶対に止めます。これだけで1か月経つと5kgマイナスでした。信じられないくらい早く効果が出たのでうれしいです。肉も食べているのに朝食をスムージーにしただけでこんなに痩せるとは思ってもみませんでした。

 

友人にも話してみたところ、さっそく実践しているようです。